オシリさん/planet osiris 2015-03-30 00:52:16
取り急ぎ…私は東京にお引越ししますが、カミナリコゾウは抜けないですよ!!!月一回は名古屋に帰ってきますし、名古屋でのLIVEもこれからもやりますです!私とカミナリコゾウが東京展開して行くだけです!!! 誤解させてしまってごめんなさい😭!


オシリさん/planet osiris 2015-03-30 00:20:27
RT @yotsuba214: (゚ω゚*三*゚ω゚) #カミナリコゾウ


オシリさん/planet osiris 2015-03-30 00:20:26
RT @yotsuba214: おしりしゃん!!! #カミナリコゾウ


オシリさん/planet osiris 2015-03-30 00:19:57
RT @yotsuba214: くっそ楽しかった!!! たっくさんの人としゃべって笑ってはしゃいだ!!! 動画むちゃくそ撮った!!!ようつべあげるつもり!!!!! 出演者もお客さんも雰囲気が あったかいんだからぁ♡ #カミナリコゾウ


ダイスケジャクソン 2015-03-29 23:50:40
うれしいもの楽屋でゲット! #カミナリコゾウ


ダイスケジャクソン 2015-03-29 23:46:17
カミナリコゾウ おかしなことゆうて春LIVE ご来場ありがとうございました!オシリスは 今春から 東京での活動となりますが ライブをしに多く 名古屋に戻って来ます〜! また近々ライブでお会いしましょう!


まどど 2015-03-29 22:54:02
RT @kumakuma130z: 今日はカミナリコゾウさんのライブでしたー!! 楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و(働け)


ちなな 2015-03-29 22:42:34
本日カミナリコゾウLIVEに来てくれた方々、一緒に盛り上げてくれたゲストの方々、ありがとございます😆 私も楽しませて頂き、カミナリメンバーもありがとございます😌💓 楽しい日になったかな?💕 #カミナリコゾウ


オシリさん/planet osiris 2015-03-29 22:11:54
ありがとうございました!!!また宜しくお願い致します!!!♡♡“@kumakuma130z: 今日はカミナリコゾウさんのライブでしたー!! 楽しかったー٩(ˊᗜˋ*)و(働け) ”


オシリさん/planet osiris 2015-03-29 21:30:46
カミナリコゾウバンダなにゆうて春LIVE!無事終了しました💕来てくださった皆様ありがとうございました꒰ ˃̣̣̣̣̣̣ ⌑ ˂̣̣̣̣̣̣ ꒱⁺‧͙ 楽しんでいただけたかなぁーー?? また次回も来てね!!💕ぎょい!!!! #カミナリコゾウ


まどど 2015-03-29 21:28:03
おしゃーーー!! 無事カミナリコゾウのなにゆうて春LIVE終わりましたーーー(* >ω<) 来ていただいた皆様、 本当にありがとうございました!! 楽しかったー?(*´∪`) 次回もまた遊びに来てねッ❤︎


まどど 2015-03-29 14:46:52
ああ…ドキドキです。 カミナリコゾウのなにゆうて春LIVE やってまいりましたーー!! 当日券わずかですが、ご用意しております(*´∪`) ぜひぜひ遊びに来てくださいね❤︎ はしゃくぞーーっ*\(^o^)/* #カミナリコゾウ


ちなな 2015-03-29 13:04:19
今日はいよいよカミナリコゾウのLIVEです🙋💕 来場される方は雨なので暖かい格好で来て下さいね😖💓💓 ぎょいT持ってる方は一緒にぎょいT着ましょう〜💕 #カミナリコゾウ


ダイスケジャクソン 2015-03-29 11:27:40
RT @minamin_yamazoe: 今日は いよいよ〜🎵カミナリコゾウのおかしなことゆうて春LIVE♪( ´θ`)ノ Gem☆Starも 出演するよ〜😎👍 みんなで盛り上がろうね💖オシャー✨


ダイスケジャクソン 2015-03-29 03:07:27
RT @owazun: #カミナリコゾウ


まどど 2015-03-29 02:03:53
RT @saikoo_ckmusic: 3月29日、日曜日 おかしな事言うて春LIVEが おかしな事に、なって春!! なんだこの画像は!! 真相は明日のLIVEで!! 場所は 八事LIVEHOUSE SOUNDNOTO名古屋


まどど 2015-03-29 00:10:10
今日はいよいよ カミナリコゾウのなにゆうて春LIVE❤︎ わずかに当日券ございますので、 お花見をしてきた後は、私達と賑わいましょう(*´∪`) 今回は生バンドも…❤︎ お楽しみにッ!! #カミナリコゾウ


ダイスケジャクソン 2015-03-28 22:13:23
明日のライブの最終チェック。 泣いたし。笑った。お楽しみ! 《日程》 3月29日(日)Open 16:30 / Start 17:00 《チケット》当日 \2,500円 ※別途D代\500円 《会場住所》SOUND NOTE 名古屋市天白区八事山 343


まどど 2015-03-28 20:51:23
練習の帰り道。 春なのね(*´∪`)


オシリさん/planet osiris 2015-03-28 20:09:35
明日のLIVEの最終リハーサルでした(⊃´ ³ `)⊃♥︎カミナリコゾウバンダはパワーアップ!生バンドもあるよ!お知らせもあるよ!ぜひぜひ!明日は八事SOUND NOTEへ(⊃´ ³ `)⊃♥︎!!! #カミナリコゾウ